読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの批判はシャットアウト。同内容で役立つ話がいくらでもあるww

ただの批判とは:相手を貶めるだけの目的で行われる批判 

 

例えば「思考が浅い」と言われたのは全然耳が痛くない。 

なぜならどう思考が浅いか具体的に言ってもらってその通りだったから。 

なおしゃいいことだ。しかもシッカリ教えてもらえる。 

 

改善が目的でなされる欠点の指摘は耳は痛くない。 

全く痛くない。改善むずいやつは苦しいけどね。 

でもさ、「お前は全然ダメだ」「お前らは頭数に入ってない」とかこういうの。 

具体例聞いてもなんかチョモランマの雲みたいに掴みどころのない答えされるとかさ 。

 

そんな指摘するやつよりも有能な人が同内容でいくらでも役立つアドバイスくれる。 

例えばそういうなぞなぞpeopleしか出せないようなアドバイスがあるならわかるけど 

「会社の理念や方向性を踏まえた上で自分はどこで価値出すか考えよう」ってお前それ 自分で気づいてんだわ。てかアタリマエのことしか言ってないよね。 

そんなんそもそもgoogleが採用基準で言ってるんだよ。公の情報なんだよ。

.

最近思ったけど「具体内容は察せよ」みたいな感じで単に批判をポーンと出すやついるけど

そんなあなたと同内容でいくらでもわかりやすい上、あなたが知らないようなことも教えてくれる人は、実は世界にはいっぱいいるんです。

もう批判目的peopleの話に耳傾けて「うんうん、そうだなぁ」なんてするのはやめた。

結局そいつが何言いたいのかもわかんないし、ただ穴指摘されて凹むしで人生つまんなくなるわ。

そもそもそういう批判するやつは凹ますこと目的なので、

こっちが改善の姿勢示しても両者の思惑一致しないんだよね。

まぁ何が悪いか明確で自分の課題だったら全然聞いて直そうかなと思うけどね

それは単に自分のために。

人を貶めることに人生のプライオリティ置くpeopleは勝手にディスってって感じだしあれだw野党だ。野党と同じだよ。今思いついたけど,ただ野次飛ばすだけのヤツのことは野党peopleと呼びます。

後は野党peopleよりストレスを貯めず人生を楽しむだけだと思います。

やったね。So long, 野党people.

 

そうだ、はるかぜちゃんのツイートはろ。これは合理的。参考になるーーーーー

野党peopleの数倍参考になるーーーーーーーーーーーーー

この15歳の人の意見のほうが圧倒的に参考になるーーーーーーーーーーーー