Today is holiday

水曜日はゴミの日

パリピは成功者のマインドを持っている。

「古文の世界にもパリピっていたのかな」と思って

「古典 パリピ」と検索した。

9番目にこんなサイトがでてきた。

 

f:id:PayMeBasicIncome:20161127202504p:plain

http://toyokeizai.net/articles/-/128585

 

ネガティブな感情は無益である

なぜこの記事が出てきたかはわからないが言えることは

「悲しみ、怒り」は無益な感情ということだ。

そして、パリピは喜びと笑いの感情で構成された人種。

無駄な感情をすてて、正の感情に選択集中している、優れた人種だ。

皮肉ってない。もしその通りなら、それはQOL高い。うらやましい。

 

googleが僕に教えてくれたこと。

 

つまり。パリピは無益な感情をすてていて、「成功する人」であるということ

 

ちなみに一位は

f:id:PayMeBasicIncome:20161127202542p:plain

 

 

Twitterの発言。「古典パリピすぎる」の破壊力やばい

 

2017年5月1日追記:

f:id:PayMeBasicIncome:20170501165246p:plain

「古典 パリピ」で当該ツイートに検索順位勝利した。