Today is holiday

水曜日はゴミの日

対応、レス早くするのはすぐやれて効果があるタスク管理だと思う

回答したりレスしたりってのが必要な仕事とも取れるのが

連絡

 

5分以内で終わるものは「すぐ終わるから」と後で置いとくより

その場でやる方が細かいタスクの積み残しで身動き取れないなんてことはなくなるし

抜け漏れも少なくなる

 

残るタスクも自然と少なくなる

もちろん全部を即返答ってのはタスクが増えれば増えるほど難しくなる

でも残るタスクはホント減る

 

やっぱクレカより現金派なんですけど

あれもそうだとおもう。

クレカ使いすぎてしまいがちな人は仕事も結構もすぐおわるものをためがちかと思う

私もそうです

でもすぐ返すこと自体はそんなに辛くない

 

なので即レスはおすすめ