Today is holiday

水曜日はゴミの日

変な時にブログ見せる羽目になりすごい恥ずかしかった

仕事で自分のブログを使って検証してたことがあるんだけど

(まずここが間違い)

その時に、社員にこの記事を見せることになってしまった。

これは読めばわかるけど、ふざけて書いた。

はてなでもちょっとバズった。 

paymebasicincome.hatenablog.com

社員が確認したのは一瞬。

まずタイトル。

勘違いしてる若手が書いたなって絶対思うやつ。

 

終始真顔で働いてるし。ドヤ顔だし。

うおおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおお

 

なんか見るに、その社員の人全然気にしてなさそうなんだけど

私は気にする

 

これを弁解するのもするので変なのでしてないから

どう思われてるかわかんない

そしてそれが自意識過剰なのもわかる

 

なのにすごい凹む。

前の会社でいろいろあったけどそれよりも凹む

ほんとしょうもないことで凹むの面白い

 

もっと深刻なことではそんなに凹まない

ほんとわろた